BaumChazu08のブログ

新米夫婦のあれやこれやの備忘録

初めまして!

今年の夏に入籍したばかりの新米夫婦の嫁ゴリラです!

 

現在の旦那と長い期間の付き合い(遠距離の期間も数年間)を経て、今年の夏にようやく結婚することが出来ました。

待ちに待った同棲生活にはワクワクしっぱなしで、良いことばかりを楽しみに過ごしておりました笑

しかし、分かってはいたつもりでしたが結婚はゴールではなく、日々の家事と仕事との両立に戦苦闘しております…

 

そんな私たち夫婦の今の目標は、来年中に行うことが出来たら嬉しいと考えている"結婚式"です!

コロナ禍のため、だいぶ先の予約となりましたが「新婚生活に慣れる意味でもいい期間かもしれない」と夫婦ともども前向きにとらえております。

ただ、結婚式を行ううえで当然避けて通ることのできない問題は結婚資金問題…

人生で支払ったことがないような金額がたった1日でかかるので、日々食費等を削りつつ貯金に勤しんでおります。

一体世の中の夫婦はどうやって結婚式等を行っているのでしょうか笑

 

前置きが長くなりましたが、旦那(会社員)と私(会社員)の共働き夫婦の生活の様子を、備忘もかねて記録していくことにしましたので、ご覧いただければと思います!

(良ければ、アドバイス等もおねがいします…笑)

 

よろしくお願いいたします!